post 2011年11月1日火曜日 16:21

OCT#505, 2011-11-01 (火)

アクアビクスの代行が田中さんなので、昼から出た;

  • ジャグジー: 0min 
  • プール: 70min
    • 内、アクアビクス45min
      •  田中さんと話そびれた。
        • 1年以上のブランクがあったが、田中さんのレッスンは適度な運動量の極限になっているし、運動内容も飽きの来る寸前で止めているとおもう。
      • 残念な事に、田中さんが再度、レッスンをされる可能性はないだろうと思う。
        • スタジオのレッスンも代り映えしないし、サウナの時計とか階段の修繕もなしだし、そろそろ、他のジムに移るかな。
        • そういえば、目標の500回は突破したしな。
    • 水温31.2℃、室温31.8℃
      • アクアビクスには水温が高すぎるかも。
      • 水温30.5℃位が適正だろうなぁ。
  • サウナ: 4?min
    • まだ時計が壊れていた。
    • プールの時計の修理には数ヶ月かかったが...。
    • 会費の割に、サービスがなっていないのは不思議だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿